きになるサーバー

三十路になってようやく好きなことに手を出し始めました。やったこと、やりたいことをつらつらと書き連ねる。

今年の総括

今年は昨冬からのジム通いで体重は6kg減にとどまったがその分筋肉がついてもうちょい頑張ればザンギエフって感じw

5月は初のたまり場参戦!そこからGCメンバーのK0CH3R君、ふぁんだむ君と合流しdekohiさん、マジシャン優君の待つ優マジックルーム(今勝手に名前付けた)へ行き久々のオール。たまり場でひいろさんにも会えたよね!

優君のマジックマジスゲーから!いやマジで!
そして始めてカタンやってぼろ負けして麻雀で何故か勝ってと楽しい夜だったね~

今となってはふぁんだむ君はHS界の実況者!遠い存在になってしまった…もう会ってなんてもらえないかもしれないなぁ…|д゚)チラッ

解散してからそのまま電車で移動、途中銭湯入ってニコ生仲間と合流して観光して、酒飲んで脱出ゲームして夜遅くまでみんな付き合ってくれてありがとうでした(*´ω`*)

夏場は仕事がピークで本当に4ぬほどキツかった…

秋になり、自分の今の現状にいろいろと考えるようになった。いつも転職が頭にチラついていた。

そんなタイミングでちょっとした転機が訪れた。簡単に説明すると新しいプロジェクトの一員になるチャンスみたいな感じ。

ニコ生主を辞め、Twitter垢を消し、ゲームから遠ざかる状況で必至に仕事に打ち込んだ。キツかったがチャンスだった。

結果は惨敗…元のポジションに戻りいつも通りの営業マンとして仕事をすることになった。いろいろ理由とか慰めとか言われたけどもうどうでもいいよねww

それでまた、Twitter垢復活させて戻ってきたわけです(;^ω^)

そして、久々に読書したいと思ってであったのがホリエモンの本でそこから暗号通貨とかブロックチェーンとかAIだとか自分の職種ではなかなか出会えない世界に触れて、やっぱ楽しいと思えることを勉強したいと思い、今もいろんな本を読んだり情報収集している。インプットばかりでは仕方ないので、来年からはアウトプットのことも考えていきたいと思ている所存。

10月から始めた日商簿記2級は予想以上に遅れており、ちょっと焦っている*1

2月末の試験には間に合わせたい!頑張らねば!!

ではこの辺で、皆様良いお年をお過ごしくださいね_(:3 」∠)_

 

追伸 来年は3月にちょっと長い休みがとれるかもしれないので、関東圏の方々はもし良かったら酒飲んだり、ゲームしたり、お茶したりしましょう٩( ''ω'' )و

*1:+_+